• 締切済み

自分がOKWaveで回答する意味

savarezの回答

• savarez
回答No.1

ん~難しい質問ですね。 自分は自分の経験や知識が誰かの役に立てば良いと 思って回答しています。 あまり立派な理由はもっていないですね。

noname#150404
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに自分の今までの知識が誰かの役に立てるとうれしいですよね。 でもこのような場所から知識が人から人へと広まっていろいろな人を助けることにもなりますよね。 回答ありがとうございます!