• 締切済み

apple studio display に対応したビデオカード

apple studio display(17inch,TFT)&DVI to ADCアダプターを購入し,winマシンに繋いでみましたが,相性が悪かったようで映りませんでした。 このままあきらめてしまうのも非常に悔しいので,もう一足掻きしてみようかと思うのですが,調べてみたところ, ・自分のPCにはPCIスロットしか無い。 ・調べた範囲で動作確認が取れているPCI接続のビデオカードは   RADEON 9000 PCI [R9-CDT-P64D] のみ。 ・そのビデオカードも昔のものらしく,売っているショップが見当たらない。 ということでやはり八方ふさがりの状況です。 そこで皆さんの知識をお借りしたいのですが, (1)上記のビデオカードを売っているショップ(ネットショップや都内のショップ)をご存知でしたら教えてください(可能性が高いお店でもかまいません)。 (2)上記の物以外に動作確認が取れているPCI接続のビデオカードがあれば教えてください。 ※予算の関係上,別のPCやmacを買うことはできません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• roukin
回答No.1

せめてディスプレイのURLぐらい貼り付けてください。 探すのに時間がかかります。Appleの17インチは、何種類かありますが、DVI入力のようです。 下記に、DVI ロープロファイルのものを貼り付けました。 http://www.dei.co.jp/pc_parts/2034183.html http://www.dei.co.jp/pc_parts/2034175.html http://www.dei.co.jp/pc_parts/2034107.html