• 締切済み
  • 困ってます

ビデオカードG400 に伴う不具合

最近、MatroxG400 SH AGP 16MB品のビデオカードを購入しました。 マザーボード....GA-5X(ギガバイト) CPU..........K6-3-450 (PCI&ISAスロットは何も接続しない状態で確認) のマシンに装着し、電源ONすると 『ビービビ』とブザー音が鳴り、 CRTには何も表示されません。(ノーシグナル状態) (PCは起動しにいってるみたいです。途中でフリーズしてるみたいですが) 動作させる為に、何か設定など必要なのでしょうか? それとも動かなくてあたり前なのでしようか? どなた様かアドバイスをお願いいたします。 【備考】 日頃は、PCIバスにS3製チップの載ったビデオカードを使用しています。

みんなの回答

• 回答No.4
  • Naka

◆Naka◆ G400は相性問題の頻発するカードで、私の知人もどうしても利用できなかった、ということがありました。 それまでG200を使っていて、別に問題なかったのですが。 keyshawnさんのおっしゃるように、syuiさんは、一通りのチェックはしていらっしゃるようですから、もしかしたら、相性の問題かもしれませんね。 いずれにしても、メーカーのサポートにご相談なさるのが、いいかもしれません。