• 締切済み

屋久島での携帯電話エリア?

北海道から4月中旬頃、初めて屋久島へ旅行します。 安房集落から林道を車で行き終点から縄文杉を見学して高塚小屋へ泊まります。帰りはその折り返しですが、安房と小屋周辺及び途中経路との携帯電話の通信は可能でしょうか? 帰りの車手配を携帯でと考えての事です。 宮の浦と白谷山荘間も分かれば教えて下さい。      お願いします

noname#60671

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

どうもでした。現地観光案内所によりますと、縄文杉展望台付近、宮の浦岳等の山頂等でDocomoの機種等が一部使えるとのことです。