• 締切済み

auの割込通話サービスについてです

yuki-makuriの回答

回答No.1

1451は起動1450は停止のようですね。 http://www.au.kddi.com/tsuwa/warikomi_tsuwa.html ただ、機能を使うか使わないかの設定じゃないでしょうか。いずれにしても月額料金は発生しているはずです。 ただし機種によって月額料がかかるものとかからないものがありますので、お客様センターに電話して、はずして貰うのが一番じゃないでしょうか。 質問者さんの書き方ですと、月額料が発生する機種とお見受けしますので、なおさらお電話されてみては?

参考URL:
http://www.kddi.com/customer/service/au/otoiawase/index.html#phone
ORION_STAR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 間違えてしまったようです。 正しくは・・・1450に電話して一度停止をしたのですが、機種変後にキャッチがまだ使えることに気付きました。 ↑です。紛らわしくて申し訳ありません。 私が使用しているのはWINですので月額は発生していません。 また何かご存知のことがありましたらよろしくお願い致します。