• ベストアンサー

HIP HOPに詳しい方!!

アトミック ボムって何?レーベル?アーティスト??教えてください。

  • akk
  • お礼率83% (94/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕も大して詳しくないのですが、hiphopでアトミックボムといったら、キングギドラのK DUB SHINEとDJ OASISが立ち上げたレーベルのことだと思います。他には”第三の男”こと童子-Tも所属しています。

akk
質問者

お礼

はい!そうだと思います!!そっかー、あの二人ってレーベル作ってたんだー。知りませんでした。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

このアトミックボムかな?

参考URL:
http://www.bls-act.co.jp/newrelease/p_vine/0203.html
akk
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!ご回答どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • HIP HOP

    FUTURE SHOCKというレーベルに所属していて、ROMEO SPや、最近では般若の最新アルバムでもfeaturingしている秋田犬どぶ六というアーティストがだいぶ前から気になっているのですが、ネットで調べても情報は少なく困っています。彼について何か知っていることがあればどんなことでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • HIP HOP?

    日本のアーチストで、SOUL DANCE や RIP SLIME  などはHIP HOPのジャンルになるのでしょうか??? 私は上記のアーチストのジャンルが最近好きになって、 海外アーチストで似たような感じのアーチストを 知っていたら教えて欲しいのです。 私は洋楽が好きで今までは、ROCKやPUNKを聞いて いたので、ほかのジャンルは詳しくなくて 困っています。 よろしくお願いします。

  • HIP HOPについて・・・

    HIP HOP の初心者(?)です。 好きな方なのですが、今までどんなCDを買ったら良いのか、 なんていうアーティストが良いのか、検討もつかず 現在に至ります(笑) それで、こんなのが流行ってるとか、お勧めのアーティストや、ズバリCDのタイトルなど教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • ヒップホップについて

    ONE Lifeという曲でつまんねぇ人生ぶっ飛ばす踏み出す とう歌詞が含まれている曲を探してます。 アーティストを教えて下さい。

  • ヒップホップ系で誰が好きですか?

    最近、海外の歌を聴いてみたいと思いましたがあまり詳しくありません。 今までは国内のアーティストでライムスター、リップスライム、スケボーキングなどのB-Boys系といいますか、ヒップホップやラップを好んで聞いてました。友人推薦のNellyやEmenemもこれから聞いてみたいと思います。 皆さんはどのような海外アーティスト、特にヒップホップを聞きますか?お勧めや特徴など教えて下さい。

  • Hip Hop

    ファンモンやケツメイシのようなHip HopとJ-popの間いるアーティストを色々教えて下さい(^O^)/

  • ヒップホップ

    今ヒップホップに興味があります。こんどCDを買おうと思っているのですが、どれを買ってよいかわかりません。 洋楽でお勧めアーティストいましたら是非教えて下さい。

  • ヒップホップが聞きたい!知りたい!

    最近プシンのライブに行ってヒップホップってすごいいいなあと思いました。日本人アーティストでも海外でもいいので初心者はこれを聞けって言うのがあればゼヒゼヒ教えてください!

  • メロウなヒップホップ

    メローなヒップホップアーティストをいろいろ 教えてください。ウォーレンGやファンキーDL、 や、JAY-Zなどが個人的に好きです。 こういった音でお勧めなラッパーいますか?おねがいします。

  • 激しいヒップホップ

    とある日本のヒップホップアーティストのライブ会場でBGMにすごく激しい洋楽のヒップホップがかかっていました。 テンポの速いビートと、怒ったような声のマイクリレーで次々とラップをかましていて、その時以来、自分はそういう洋楽ヒップホップを探しているのですが、うまく見つけられません。 みなさんご存知ありませんか。あまり有名じゃなくても良いのですが。 ウータン、パブリックエナミー、ジェイZ、ナズetc...もちろんその辺の音楽は好きですし、尊敬しています。しかし自分が今欲しているのはもっともっと激しいものなんです。 リスナーの方だけじゃなく、DJをやってらっしゃる方でも詳しい方おられましたら、アーティスト名、アルバム(または曲の)タイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう