• ベストアンサー

HIP HOPに詳しい方!!

アトミック ボムって何?レーベル?アーティスト??教えてください。

• akk
  • お礼率83% (94/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕も大して詳しくないのですが、hiphopでアトミックボムといったら、キングギドラのK DUB SHINEとDJ OASISが立ち上げたレーベルのことだと思います。他には”第三の男”こと童子-Tも所属しています。

akk
質問者

お礼

はい!そうだと思います!!そっかー、あの二人ってレーベル作ってたんだー。知りませんでした。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kiyoto
回答No.1

このアトミックボムかな?

参考URL:
http://www.bls-act.co.jp/newrelease/p_vine/0203.html
akk
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!ご回答どうもありがとうございます!