• ベストアンサー

上海、台北の全体がわかる観光マップを探しています

上海と台北のマップを探しています。簡単なデフォルメマップでもかまいませんが、全体の位置関係がわかるマップがいいのですが、自分では探しきれませんでした。理想は、全体の位置関係がつかめて、ブロックごとに拡大もできるサイトがあれば、一番です。こんなサイトご存知ないでしょうか?どちらか片方でもいいですので、お教えいただければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは如何でしょう? 台北地図 http://www.taipeinavi.com/home/all_map.html 上海地図 http://ditu.haozhai.com/

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。いい地図でちゃんと確認できました。