• 締切済み
  • 困ってます

ウィルコム京ぽんを水没させてしまいました。

2週間前に京ぽんを水没させてしまいました。 昨日、電源が入るようになりました。昨日は通話ができたのですが、今日は声が相手に届きません(相手の声は聞こえます。)。 ということは、、、スピーカーに問題があるということでしょうか? 機種変をするか、ハンズフリーイヤホン&マイクを購入するか迷っています。どちらがよいでしょうか? それとも、ほかにいい方法などありますか?

みんなの回答

• 回答No.4

機種変をお勧めします。 今月中旬にはWX320Kが発売になるので、発売までは代替機を使い、発売を待って機種変する。またはWX300Kがだいぶ安くなってきているのでそちらに機種変する。などの方法があると思います。

質問者からのお礼

まだ、購入から1年経っていないので、オークションで値下がりしている白ロムWX300K(←今と同じ機種ですが)を買うのが一番現実ですね^^ありがとうございます。