• 締切済み

CASIO EX-Z110の評価

2万円程度のデジカメを検討しています。 単三電池使用を条件としています。 性能的にはLUMIX DMC-FX01が良いのですが充電式なので同じパナソニックで単三を見てみると動画が音声なしなので条件に合いません。 そこで探していたらCASIO EX-Z110を発見しました。 ところが学校・教育等対応モデルということでググッてもほとんど評価がありませんでした。 そこで実際の室内での写り具合と動画の評価が知りたいと思います。 

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

教育等対応モデルは市販されてません。 購入に際し、証明が必要です。

Me-too
質問者

お礼

ありがとうございました。補足にも書きましたが購入時に証明が必要とは知りませんでした。これも新しい情報ということで勉強になりました。

Me-too
質問者

補足

購入時に証明が要ることは知りませんでした。 ネットで調べたら今年の福袋に入っていたという情報が結構ありました。 また、オークションでも結構出品されているようです。 以上の理由で評価が良ければ手ごろな値段で取引されているようなので買いかなと思いました。