• ベストアンサー

MovableType MT-3.34のカテゴリ設定について

はじめまして。表題の件で質問がございます。 どうぞよろしくお願いします。 現時点で最新版のMT-3.34をインストールしましたが、 新規エントリーする際、カテゴリを選択することができません。 予めカテゴリは作成してあります。 以前のヴァージョン(いくつかは忘れました。。) の時は新規エントリーの際にカテゴリを選択するプルダウンがあったとおもうんですが、仕様変更があったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

仕様変更ではないです。 新規投稿画面下に、「画面の表示設定を変更」というリンクがあります。 それをクリックして、「カスタム」から「カテゴリー」にチェックを入れると、カテゴリーの選択画面が新規投稿画面に現れます。

flexrider
質問者

お礼

Muller3さん ご回答どうもありがとうございました。 解決できました。 悩んでいたのがウソのようです。