• ベストアンサー

完璧なミュウの出し方

今更ながらですが、完璧にミュウを出す方法を教えて欲しいのですが。 普通にバグで出すのは出来るのですが本物(ちゃんと育てられる)ミュウはネットで調べた全てのやり方でも出ません ちなみにロムは初期の赤、緑でやりました。 他にも青、ピカチュウバージョンも持っています お願いします。

noname#1050
noname#1050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janb
回答No.1

下記のサイトに載っております。 その他ポケモン関係ならいろいろのっているので行ってみられると良いでしょう。

参考URL:
http://www.pokemon-daisuki.com
noname#1050
質問者

お礼

ありがとうございます、もう一度これを見て挑戦してみたいと思います。