• 締切済み

チケットのとりかた

こんばんは。 このカテゴリで質問であっているのかわからないのですが・・・ 質問させてください。 バレエ(グランディーバ)を見にいきたいのですが プレオーダーでチケットをとるのと一般発売でとるのとどちらが よい席を取れるでしょうか・・?? 教えてください。 ちなみに会場は大阪フェスティバルホールです。

みんなの回答

• rush50
回答No.1

必ずこうなる、という訳ではありませんが、プレオーダーだから良い、ということは必ずしもないと思います。かと言って、全てが悪いかというとそう言う訳でもない。 つまり、完全に運としか言いようがありません。 しかしながら「確率的には」一般発売の方が良い、という話もあります。 会場がどこであるかは関係ないと思われます。頑張って良席をゲットして下さい。

naonaoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 運ですか・・・ 頑張ってみます!!