• 締切済み

ヤフーメール

数日前からヤフーメールが送信できなくなりました。 電話でのサポート番号を探しても見つからないし、 とても困っています。 具体的な症状は、メール送信ボタンを押しても、 なにも反応がないという事です。 もちろんインターネットの通信は出来ていますし、 他のメールアドレスも試してみましたがダメです。 こういう場合は、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

今日、同じ問題で解決した方とのやり取りです。参考にしてみてください。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2692324.html ヤフーからのお知らせにあるキャッシュの削除が、アドバイスにある処理です。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

最近トラブルが多いですね。 リンクを参考にJavaScriptの設定を確認して問題がないようなら、サーバ側の問題だと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-17.html その場合はこちらから問い合わせてみて下さい。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback

  • purity_mv
  • ベストアンサー率30% (201/649)
回答No.1

メールソフトで送信できない(Outbound Port25 Blocking採用のプロバイダの場合) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-49.html
nyanta31
質問者

補足

説明不足で申し訳ございませんが、メールソフトではございません。 ヤフーメールをウェブで直接です。 「送信」のボタンを押しても、全く反応がないのです。

関連するQ&A

  • ヤフーメールの再送信

    落札者さんにメールしても返事が無い場合には、メールを再送信していますが この時にヤフーメールで簡単に再送信する方法はありませんか? 今は、送信済みメールの送信先のアドレスを一旦コピーして、転送ボタンをクリックして それを送信先に貼り付けて送っています。 希望としては、「返信」ボタンのように、 「再送信」ボタンのようなものがあれば かなり楽なのですが。

  • ヤフーメールのバグ

    ヤフーメールのバグ ヤフーである方にメールを送信しました。 ↓ その内容を引用して他の方にも送信しようとし ↓ 送信済み画面からブラウザの戻るボタンを押して戻りました。 ↓ 内容を引用しながら変更してる途中に用事が入り ↓ とりあえず下書きフォルダに入れておこうと ↓ 下書きフォルダに保存 のボタンを押しました ↓ 保存されるのではなくメールが送信されてしまいました。 メールアドレスは変更前だったため最初に送った人へ送られてしまいました。 最初の方に他の方に送るメールが送られてしまい大問題に発展しました。 これってバグですよね?? 現段階でも何度同じ操作をしても同じ結果になります。 試してみてください。おかしいです。

  • PC用のヤフーメールから携帯に送信可能?

    ヤフーのフリーメールから携帯電話に送信出来ないんですか、 どうすれば送信できるのでしょうか?アドレス登録して送ったんですがだめでした。エラーメールが返ってきたのですが、無理でしょうか? 携帯電話はソフトバンクかドコモです。

  • YAHOOメール

    最近携帯を解約して、友達とのメール交換をパソコンでやり取りしようと思って、YAHOOのメールアドレスで送信したのですが、送信出来ませんでした。と戻ってきてしまいます。ホットメールのアドレスで送るとちゃんと送信されて、返事も返ってきます。何故、YAHOOのアドレスだとメールが送れないのでしょうか?

  • Yahooメールが送信できない

    WEB上でYahooメール(OUTLOOKなどは使用していません)を使用していますが、最近、メールの作成画面で、送信ボタンを押しても送信ができなくなりました(ボタンを押しても反応しません)受信はできます。また、送信ボタン以外に、そのページの「キャンセル」「スペルチェック」「下書き保存」「ファイルを添付」のボタン等、すべて機能しません・・・ 送信ボタンを押した際、InternetExplorerの左下に「ページでエラーが発生しました」と出ます。 以下のことは、確認済みです。 1 Javaを削除後、最新バージョンをインストール。 2 設定にてJavaScriptが有効になっていることを確認しています。 3 セキュリティソフトは一度、「無効」にして試してみましたが、だめでした。 4 Yahooには連絡して、解決策を聞いてみましたがパソコン側の問題ということで、解決には至りませんでした。 メールが送れず、かなり困っています。 何か試したほうがよさそうなことがあれば教えてください。

  • ヤフーメールが使えない(Webメールで送受信できない)

    会員登録自体はかなり昔にしてたんですが 今回初でWeb上で送受信を試みましたが 自分の他のアドレス(アウトルック、ポスペ、他社Webメールでも試しました)からヤフーアドレスに送信しても受信されない・・・ しかもアウトルックでヤフーに送った時はなぜか「メーラーデーモン」でなく「受信しました」と言う形で普通に「戻ってくる」・・・・?(゜_。)?(。_゜)? ヤフーBBのアドレスだと送信出来るのは確認しましたが Web上どこを開けばBBアドレスが出るかが不明で・・・(BBでWebメールがあるのかもしりません)。 サポートに問い合わせても「Webメールで使いたい」と書いたのにメーラーソフトでの送信の仕方ばっかりの返信が来たし・・(--) さて どうしたもんでしょうか? OSはXPです。

  • なぜかyahooメールをアウトルックで送れません

    ほんの半月前までは送信できていたのに、 受信はできますが、なぜか送信ができません。 設定をさわった記憶はないのですが… 症状としては、「SMTPサーバーが応答しません」 となり、以下のメッセージが表示されます…。 「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。  アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp',  プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19」

  • yahooメールが届きません!教えてください。

    yahooメールが届きません!教えてください。 送信元に聞くと送信していると言われ、「yahooメールだと迷惑メールフォルダーに入ると思います」 と回答がありました。確かに、1通目は迷惑フォルダーに入ったのですが、それ以降メールが来ないので、 送信元と電話をしながら送ってもらっても、数日経った今でも入りません。 他の迷惑メールは届きます。 どのように設定をしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフーメールが送信できない。

    突然,ヤフーメールが送信できなくなりました。送信ボタンを押すと,キャンセルボタンが一緒に選択された状態になって,本文が自動的に下書きフォルダに保存されてしまいます。 最近変わったことは,三年前,パソコンを買ったときについていたけど放置していたマイクロソフトオフィスパワーポイントのインストールソフトを部屋の隅から発見して,パソコンにインストールしてみたくらいです。 ヘルプやヤフーメールについての過去の質問を検索してみましたが,さっぱり不明なままです。 特定のアドレスのみに送信できないのではなくて,自分のアドレスなど,今まで送信できていたアドレスすべてに送信できないのです。ぜひ,解決方法を教えてください。

  • ヤフーメール ヤフーアドレスを受信できません。

    ヤフーメールを使用しています。 前はこんなことはなかったのですが、 ヤフーアドレスを受信できなくなりました。 テストとして、 自分自身のヤフーアドレスで自分自身のヤフーアドレスに送っても 受信できません。 私から他のヤフーアドレスへのメールは送信され、 受信できているようです。 何か設定があるのでしょうか? ご回答お待ちしております!