• ベストアンサー

PSラングリッサー(4)&(5) ファイナルエディション

(4)と(5)、両方のシナリオセレクトと何でも売ってるお店の隠しコマンド教えて下さいm(_ _)m あるのかな?? ゲーマーズターミナルとかでも調べたりしてみたけど見つかりません(><) サターン版の(4)のはあったんですけどねぇ・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J-kun
回答No.1

下記、HPにて攻略やら裏技やら載ってますよ~。 自分が過去にラングリッサーをやった時に大変お世話になりましたので! 頑張ってくださいね~。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/
gakusei
質問者

お礼

かなりいいサイト紹介くださり有難う御座いますm(_ _)m 早速ブックマーク♪