gakuseiのプロフィール

@gakusei gakusei
ありがとう数64
質問数17
回答数44
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
28%
お礼率
53%

  • 登録日2001/06/28
  • バイトで・・・

    私は今アパレル関係で働いています。ちょうど、2週間目です。 最初は着たい服を着てもいいし、ノルマもないよと いわれていたのですが、入ってからこの服はだめ!ノルマもあるよ と3年やっている人に言われました。 そのころから不満を持ち始め、辞めたいと思いはじめました。 そして、違うところをさがしはじめ、面接をうけたり しています。 しかし、バイトがはいってるので、面接日があいません。 きまりしだい辞めたいのですが、やっぱり失礼ですよね・・ シフトもでちゃったし・・。 でも、入ってから話が違うっておもったら、 別にそっちも悪かったやん! ておもっちゃうんです。。 明日もバイト入っているんですが、今日辞めたいって 言おうと思います。だめかなぁ??

  • ゲームセンターの志望動機

    今度、ゲームセンターで長期のアルバイトで働こうと思っているのですが、 なかなか志望動機が思いつきません。 場所は電車で3駅で20分くらいで着きます。 自分が考えた志望動機は、場所と時間が希望に添っていたので・・・又は、生活費のため・・・ではまずいでしょうか?

  • 高校生のアルバイト

    私は今14なんですけど、来年高校に入ったら 友達とその高校の近くのマンションに住む。 ってことになってるんです。 でも親は、家賃は自分らで出せ。っていうんで バイトをしよう!て思うんですけど 高1(15)でも雇ってくれるようなとこってありますか? 2~4万ぐらい稼ぐには、どんなバイトを どれぐらいすればいいんですか?? 水商売とかあるじゃないですか? やらしい系じゃなくて、ただお酒をつげばいいだけ。みたいなとこ。。 そういうとこは、高校生って。。。無理ですよね?? あと、マクドってかわいくないと合格しない。ってのは本当ですか??

  • エアエミネムは今?

    エアエミネムは今どうなっているのでしょうか? 去年の菊花賞以来全く走っていないような気がしますが、私がエアエミネムが出走していないのに気が付いていないだけでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#5001
    • 競馬
    • 回答数4
  • お勧めの馬単・三連複買い方

     中央競馬でもおとといから新馬券が全国発売になりました。「まあ最初だから」というわけで、三連複9頭ボックス(84点!)などと能天気な買い方をしてたらガミばっかで、あっというまに資金繰りに支障を来しました。  先週新馬券で儲かった方に伺います、馬単・三連複はどんな買い方をすれば効果的でしょうか? ・従来の賭式の補完として買う ・新馬券だけで勝負する ・手を出さない あと、ボックスがいいとかこんな流し方があるとか、アドバイスがあればお願いします。

    • ベストアンサー
    • toka
    • 競馬
    • 回答数8