• ベストアンサー

ドコモ703iについて

ドコモ703iに期待していたのですが、 ちょっとがっかりしてしまいました。 オサイフケータイとフルブラウザに対応していて、 できるだけ薄型の機種が欲しいのですが、 お勧めがありますでしょうか? とりあえずの候補は、SH703iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>できるだけ薄型の機種が欲しいのですが、 D703iが最薄ですね。 Nだと、デザインは前機種(N702iD)と殆ど同じですが、厚みが薄くなっています。 (色は派手かも) http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/703i/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

703にはご存じとおり搭載されていませんが、9シリーズならほとんど2つとも使えますよ。 フルブラウザはもともと入っていますがパケホの対象外なので、ibisブラウザなどの無料でパケホ対象のアプリを使えば、ほとんどのFOMAで使えます。 とりあえずお勧めはF903iXです。使いやすいし、オサイフケータイ(IC)の容量も大きいですし、ハイスピードですし、1GBの本体メモリですし、なによりセキュリティ(指紋認証)ですね。

回答No.2

703ではありませんが、F902iSがFeliCaとフルブラウザ搭載で厚さ19.7mm、すでにカラーによっては在庫なしですが。 2月発売予定のD903iTVが同じくFeliCaとフルブラウザ搭載でついでにワンセグ対応で19.8mmです。 個人的にF・Dのカスタマイズ性の高さはオススメです。