• 締切済み

競馬

日刊スポーツの矢部美穂さんの予想がしりたくて おしえてください 関西に住んでいるので矢部さんの予想が見ることができません

• n131
  • お礼率46% (6/13)
  • 競馬

みんなの回答

回答No.1

日刊スポーツを愛読している者です。 矢部美穂さんの予想はGIレースのみやっています。 (日刊スポーツ賞中山金杯は予想していましたが) 個人的には、彼女の予想は面白いぐらい当たらないので逆の意味で凄く参考にさせて頂いています。 彼女が人気馬を本命にしているなら波乱、穴馬が本命なら順当、っていう感じですかね!(笑)

n131
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうこ゜ざいました