• ベストアンサー

GEARS OF WAR はPS3で発売されますか?

とっても面白そうだと思うのですが、先日ps3を購入しました、、。 ps3でGEARS OF WARが発売される予定はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23988
noname#23988
回答No.1

このソフトは 開発元… Epic Games Inc.(エピック ゲームズ) 発売元… マイクロソフト となっていて、「このソフトはXBOX360でのみ発売しています」という意味の 「ONLY ON XBOX360」のロゴがついています。 (ブルードラゴンやロストプラネットにも同じロゴがついてます) 今のところ他社のハードで発売の予定は無いですし 何といっても発売元がマイクロソフトですから PS3などのライバル機にソフトを提供する可能性はかなり低いでしょうね。