• ベストアンサー

冬の箱根小湧園について

sakurabiyoriの回答

回答No.2

箱根小涌園ではありませんか? ヤフーの天気予報です。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14382/2500407.html 箱根には観光客にもチェーンを500円程度で貸してくれるサービスがあるようです。 http://www.town.hakone.kanagawa.jp/hakone_j/kurashi/iza/iza04.html#tire

noname#65015
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 箱根小湧園です。天気予報とチェーンの情報ありがとうございました。 やはり、山の方なので雪が心配です。行くかどうか考えたいと思います。