• ベストアンサー

aikoの見た目年齢を教えて!goo

実際の年齢をご存知の方も多いと思いますが、先入観無しに、顔だけを見て、aikoさんは何歳くらいに見えますか? http://aiko.can-d.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.6

20代前半。 大学にいてもおかしくは無い。 てか芸能人ってそんな人多いですよね。 30には見えない。 良い意味でも悪い意味でも。

その他の回答 (8)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

 声がきれいな人ですね。  肌の荒れ具合からして、30代前半くらいに見えます。

  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.8

25歳ぐらいには見えますね。いつまでたっても若くてかわいいですよね。 僕はあのツンと上をむいた鼻が好きです。

heavenly6
質問者

お礼

同感

  • ekusuoy
  • ベストアンサー率3% (3/98)
回答No.7

25~28ぐらい。

noname#29429
noname#29429
回答No.5

25歳くらいに見えます! ファンなので実際の年齢は知っていますが、いつも可愛らしいな~と思ってみてます。 個人的にはブレイクした頃よりちょっとだけ大人びた程度に見えますね☆

  • xxnyonxx
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.4

27くらいに見えます。 でもたまにもっと若く見えます。 童顔なのでしょうか、あと服装も若く見える原因でしょうね。

heavenly6
質問者

お礼

参考になりました。

  • wholefull
  • ベストアンサー率14% (11/74)
回答No.3

25くらいかなと思います。 彼女はデビュー当時から、あまり顔とか雰囲気が変わっていない気がしますが、どうなんでしょう。実際の年齢を知りません。

heavenly6
質問者

お礼

実は31です。

  • sklmm
  • ベストアンサー率11% (11/97)
回答No.2

余裕で三十路いっているでしょー

回答No.1

23歳くらいに見えます。 けれどたまに27,28歳くらいにも見えたりします。

関連するQ&A

  • aikoのライブ

    今年aikoのライブに初参加しようと思ってます! LLP10なのですが、チケットの取り方がよくわかりません(汗 私は倉敷市民会館に行きたいので、キャンディープローモーションに電話すればチケットが取れるのでしょうか? http://aiko.can-d.com/tour.shtml また、9月9日に一般発売っていうのは9月9日の午前0時から発売ってことですか??

  • aiko

    単純に顔だけを見て、aikoさんは何歳くらいに見えますか?実際は31歳です。

  • aiko/ベスト

    aikoのベスト ってゆーのがリリースされていたみたいなのですが、詳細が全くわかりません! 個人ブログを見てからずっと気になっています!aikoジャンキーなのでw 知ってる方いたら教えてください! ※まとめ1、2では無いみたいです。。 画像や収録曲とかはこちら! http://sakurapoptarts.wordpress.com/2010/08/25/aiko-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/

  • AIKOのDVD

    AIKOのライブDVDで2007~2008だと思いますが、ライブ始まる時にAIKOが巨大な風船から現れるライブのDVDのタイトル名を、ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

  • aikoの着てるドレス

    7月号のHという雑誌(次長課長とaikoが表紙の物)で aikoが着ているドレスのブランドがわかる方いらしたら 教えていただきたいです。すごくかわいくて一目惚れしてしまいました 宜しくお願いします。表紙↓ http://images-jp.amazon.com/images/P/B000GDI6RK.01.LZZZZZZZ.jpg

  • aikoに詳しい方 教えて下さい

    aikoの歌詞で「あなたを好きということだけで あたしは変わった」というフレーズがあると聴いたのですが、どの歌に入っているのかが解りませんでした。 もしかしたらCDでは出ていない歌なのかも知れませんが、ご存知の方がいましたらその歌のタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • aikoのブーツ

    歌手のaikoの アルバム「夢の中のまっすぐな道」のジャケで、 彼女が履いているファー付の黄土色のブーツ、どなたかご存知のかた教えてください。

  • 見た目年齢が高く見られます・・・。

     こんにちは。21歳の男です。 私は現在21歳なんですが、初めて会う人と年齢の話になり「年齢を何歳に見えるか」と聞くと必ずといってもいいほど28歳~30歳と言われることが多く、ひどい時には33歳とまで言われたことがあります。  プラス3~4歳位に見られるのはしょうがないことだとは思いますが、さすがにこの年でプラス10歳近く見られるのはかなりへこんでいます。  確かに顔が老けていることが原因で今の所生活面などでは特に問題はないのですが、今後社会人になったときなどの人間関係や仕事面でどのような影響があると思いますか?また何か対策方などはないでしょうか? 少し変な質問ですが真剣に悩んでいるので年齢を高く見られる方の体験談や年齢を高く見える人をどう思うか等についてもご解答いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • AIKOがよく着ているブランドご存知の方いらっしゃいませんか?

    20歳の女です。 AIKOみたいな服装がすごく好きなんですが、AIKOがよく着ているブランドご存知の方いらっしゃいませんか? もしくは、「前ここの服着てた」とかだけでもいいので・・・。 それともあれは古着が多いんでしょうか? よろしくお願いします。