• ベストアンサー

DSライトのソフト

parari-cの回答

• parari-c
回答No.3

わたしもこのお正月 帰省して初めてDSしてはまりました 面白いし勉強にもなるのは ★英語漬でした  姉妹でイーとなりながら 夢中になりました 脳トレは2の方が面白いようです 1はやってませんが 友人がいってました

noname#53221
質問者

お礼

はまる方結構いるんですね!私もいい年して夢中でやってしまいました(^^; 脳トレは手が出しやすい価格でしたし、是非買おうと思います。 2の方がグレードアップしてるんですね、きっと。 ありがとうございました。