• 締切済み

ホテル浦島って・・・

ホテル浦島って車でいけますか??船で旅館まで行くみたいなんですが・・駐車場とかあるんですかね??

みんなの回答

noname#150729
noname#150729
回答No.3

専用駐車場に止めると マイクロバスが待っています。(いつでも) バスは随時 発車し5分ほどで 港につき 船にのりかえます。 真向かえにホテルが見えています。 船に2分ほど乗れば到着。 バスも船も 待ち時間はほとんどありません。 随時出発してくれます。

• FEX2053
回答No.2

あのホテルは「お客さんが直接ホテルに乗り付ける道」はありません。 あるのは業務用の道だけです。お客さんは港の駐車場に車を止めます。 ちなみに同じ勝浦温泉の「ホテル中の島」は本当に島にあって、 業務用でも船を使わないと渡れません。

• tsukachan
回答No.1

国道42号線勝浦北口(勝浦臨海)交差点を曲がり900m先の左側に専用駐車場がございます。 http://www.hotelurashima.co.jp/