• 締切済み

いい女とイヤな女とは?

halfthemanの回答

回答No.4

頭の良い女性ですね。 知識ではなく、知恵を持っている人です。 空気を読んでどうする事がベストかを瞬時に判断出来る 愚痴は極々親しい間柄の人にしか漏らさない 変に肩肘張らずに自然体で生きている、等でしょうか。 同僚の美人で若く、スタイルも良いがワガママな後輩より いつも笑顔で気配り上手な三十代半ばの先輩に非常に魅力を感じます。

関連するQ&A

  • いい女の条件

    特に男性に質問です。 いい女ってどんな女ですか? スタイル、顔、性格、こだわりがあれば女性に求める職業を教えてください 細かく答えて欲しいです。女性の方は周囲で激モテの友達や自分が目指す理想などお願いします

  • 女に嫌われる女って?

    女性の方に質問です。 女に嫌われる女ってどんな人ですか? 私は男性に色目を使ったりしないのですが女友達が出来ずに今まで来ました。だから長いつきあいの女友達がいる人はどんな風なのだろうか?と興味があります。

  • 女のアソコ

    女のアソコ 男の人には大きさとか、 ありますよね。 女の人にはそういったもの あるんですか?? クリトリスの大きさとか…。 私のは明らかに他の人のと違うんです。 自分でも分かります。 一度友達のを見せてもらったんですけど、 全く違いました。 友達はピンクに近い色だったんですけど、 私のはどっちかっていうと黒?? 赤黒いみたいなかんじです。 また、クリトリスもなんか違いました。 クリを守っているひだ??みたいなのも 全然違くて、私のは汚いように感じました。 私のアソコが違う理由にちょっと思い当たる節も あるのですが、 まず、女の人はアソコみんなそれぞれなのか どうか知りたいです。 このままじゃ妊娠もできないような気もします。 彼もいるのですが、 怖くて話せません。 彼とはHとかしているのですが、 私も彼も初めてな人なので、 彼は私のが普通と思っていると思います。 でも、私的に自分のはオカシイと思うんです。 病院に行った方がいいですか。 男性、女性、どなたでもいいので助けてください

  • こんな女どう思いますか?

    あなたの周りにこんな女いませんか? 結婚が決まっているのに、結婚してるのに、彼氏がいるのにモテる女。モテるというよりも特別視される…と言った方がいいのかしら? 私の知り合いにそんな女がいるんです。それは私が好きだった人の彼女。私も友達でした。彼に浮気されたにも関わらず、彼を許し結婚しようとしている。しかも浮気相手だった私を確実に見下している。「ごめんね」と謝られたって…何その余裕?と思ってしまう。 しかもその女、やけに周りから特別視されている。飲み会に参加しても私は普通に一気飲みさせられるのに彼女にはみんな進めない。ちゃんと決まった人がいるのに男性は彼女の連絡先を知りたがり、しかも彼女も軽く教えてる。あんな意地の悪い女のどこがいいんだか。みなさんの周りにいるぶりっこ女、教えてください☆

  • 彼女や女友達と

    彼女や女友達と食事やデートに出かけたら男はおごるべきってかんじですけど、皆さんはどうしてますか?女の人は、おごってもらいたいって少なからずは、思ってますよね?

  • わたしは軽い女ですか?

    25歳の女です。長年の女友達から、もっとガードを固くして、しっかりしなさいって言われてしまいました。 私自身、誰に対しても八方美人にしてるわけではありません。ただその場の雰囲気を壊したくないので、いつもノリよく遊んでます。 仲間で飲んだり遊んでいると、その仲間の誰かから告白されたりもしますが、ちゃんと断っています。好きではないので。 女友達から見たら、友達として集まってるのに、どうして恋愛をするんだという感じなんだと思いますが、私からしたら、私自身が「友達」と思ってるのに、あっちから「恋愛」として考えられてるだけで、 どうして私が責められるんだろう…って悲しくなってしまいました。 先日、仲間でバーベキューをする機会がありました。 女友達にはちゃんと今は男性との出会いはいらないから、行かないって断ったのですが、そうゆうのではなく、友達としてみんなで遊びたいからとしつこく言われ、参加しました。 離れたところにトイレがあり、男性と2人でそこに向かう途中で、手をつながれてしまいました。振り払うこともできず、そのままでいました。それを女友達に見られていて、あとで、「あなたの考えを疑う」とまで言われてしまいました。 手をふりはらわないのは軽いのでしょうか。 みんなで遊んでいるのに、「女」として見られてしまうのは私に原因があるんでしょうか。みなさん教えてください。 とても悲しいです。。

  • こんな女は引きますか?

    こんな女は引きますか? 私は、合コンのような飲み会に行くと、必ずと言って良い程、面倒見役になってしまいます。 結構気を使ってしまうので、「みんなちゃんと話せてるかな」「大丈夫かな」って思ってしまったり。本当はしなくて良いと分かっていても、お酒を作る役を引き受けたり。男性が作っていると、なんか気になってしまって、「私がしますよ」って言ってしまうんです。 そして、友達の引き立て役って訳ではないのですが、そうなってしまっています。 友達が話さない人だから、私が沢山男性陣に質問してしまったりして、楽しいんですが、結局はおとなしくって可愛い女の子に皆心は向いているという感じです。 そして、飲み会が終わったら終わったで、女友達から「私どうしよー〇〇さんに食事に誘われちゃったー」って相談を受けている。って感じです。 連絡先も交換するのですが、みなさん「またみなで飲みましょうね」とか入っていて・・・私ってそんなに魅了ないのか・・・と悲しくなってしまいます。 合コンで出会いを見つけようとしているのが難しいのかもしれませんが・・・どうにか良い方法はないものか、と思って相談させていただきました。 みなさんの実践談でも、私みたいな人がいた時は男性は実はどう思っているとか。。。なんでも構いません。 私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼女以外の女の必要?

    男の人は必ず1人は女の親友がいたいものなんでしょうか? 彼女はいるけど、しょっちゅうメールや電話を連絡を取り合う女友達がいる。 彼女はいるけど、他の女の子とも繋がっていたいものなんでしょうか? 私は異性の友達はいてもたまにしか連絡とらないし、もともとそんなに友達が多いほうではないので女友達とも毎日のしょっちゅう連絡とったりはしません。 男はそうやって、女の子と常に繋がっていたいのでしょうか? それは彼女も大切だけど、ただ物足りないとか?今まで長く付き合ってた人ほどそういう人がいて、みんな寂しがりやで常に彼女と会いたい連絡も常にとっていないとだめのな人でした。 みんな20代若い頃の話です。 みんな軽く束縛?心配とかもするような人でした。

  • 男だけ、女だけ?

    前から疑問に思ってたことがあります。 高校やバイト等で色々な友達ができると思います。 みなさんもボーリング行ったり映画見に行ったりすると思いますが色々な場所で色々な友達ができる事はすごくうれしいのです。 しかし、必ず「男だけ?」って聞いてくる人がいます。 この前もボーリングに行こうって誘ったら「男だけでいくの?」「さみしくない?」って聞いてきました。 彼女に聞いてみたら時々ですが「女だけ?」って聞いてくる人もいるらしいです。 そこで質問なのですが皆さんのお友達もこういう人はいますか? 毎回とまではいかなくてもよく聞いてくる人がいたらどう思いますか? またどういう所は同性同士だとさみしいのでしょうか? 最近はそういう友達はあまり誘わなくなってしまいました。 みなさんどうですか?

  • 女友達についてです。彼女がいるのに

    とても仲の良い女友達がいます。 6年来の付き合いで2人で出かけたりもよくしていました。 最近僕に彼女ができたのですが、(今までも何回も僕の方はできたことがあります。)女友達から、私も今いい感じの人がいるけど、その人の方に行っちゃってもいいの?と言われました。 女友達は僕のことが好きなのでしょうか? 僕は彼女ができた時も2人で遊びに行ったり、頻繁に連絡をとっていたので、勘違いされても仕方ないかもしれないですが…。 好きな場合、今後の関係性をどうすべきか悩んでいます。 みなさんならどうしますか? 僕が自意識過剰なだけですかね。。。