• ベストアンサー

グアムヒルトンの近くにあるレストランを教えてください

こんにちは、 2週間後にグアムへツアー旅行をします。 22時頃空港へ到着して送迎バスでヒルトンまで行きチェックイン。その後軽く食事を取りたいのですが、どこかホテルの近くにお店はあるのでしょうか? ホテル内のレストランは閉店時間や値段的なことから無理かな、と思いまして…。 何か良い情報がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana1968
回答No.1

こんにちは。ご旅行楽しみですね♪ グアムヒルトンに宿泊した事があります。 ヒルトンは、ガイドブックの地図等で見て頂くとわかると思いますが 海岸線のホテルの一番端に位置しています。 なので、ホテル周辺にはお店が無かったです。。。 でも市内を循環しているバス&DFSバスは ホテル正面入口付近まで入ってきますし、中心地までもすぐなので 不便ではありませんでしたよ。 徒歩ではちょっと…ですけれど(笑) ホテル内には、ロビー階にDFS・レストラン・パン屋さん 地下にもレストランがありDFS内にはお水やジュース類もおいてあるので 便利でしたが、レストラン等は22時以降だと閉まっている可能性大ですよね。。。 軽食でよければロビー階にあるパン屋さん 『カフェ・チーノ』が00:15まで開いているので そこで買われたらいかがでしょうか? もしくは、事前に何か用意しておくか、到着後出掛けるか…ですね! これは余談ですが 地下にあるレストランで毎日朝食をとりました。 オムレツステーション等はなかったですが 卵類・ポテトやベーコン類・サラダ・フルーツ・ヨーグルト…など 一応の物はビュフェ形式で揃っていました。 夜は外で食べたのですが、そこのレストランは夜もビュフェ形式に なっていて日替わりでメニューが変わるようでした。 一応グアムヒルトンのHPを貼り付けておきますね。 HP内でレストランの営業時間も確認できますよ! http://www.hilton.co.jp/guam 参考になれば幸いです。 楽しいご旅行を♪

cheersock
質問者

お礼

ご親切に詳細なご回答有難うございます! ヒルトンのHPは何度かチェックしていたんですけど、、レストランのページを開いたことがありませんでした。だめですね。。。 結局、夜が遅いことと予算的な問題でレストランかバスで出かける、というのは無理なようです。 いさぎよくカフェ・チーノで軽くたべるか、翌日に備えてぱっと寝てしまうのがいいかもしれませんね。(空港にもいくつかやってるお店があるでしょうしね!) 有難うございました!