• ベストアンサー

SoftBankパケット非対応機種・・?

現在販売されていますソフトバンクの ショップで購入出来る パケット非対応機種を 教えて下さい。 Pjの機種変更の関係でお聞きします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>ソフトバンク3G及びソフトバンク5-6シリーズとボーダフォン >5-6シリーズが受付不可となります。 →上記は100の位(905SHなら9)を指します。  つまり、   3G(705SH、803T、911SH 等)   5-6シリーズ(601T、501SH 等)  はパケット対応機なのでPjに出来ないという事です。   403SH、302SH、201SH  等は非パケット機なのでPjに出来そうですね。  お近くのSBショップで機種番が200番台~400番台の在庫を確認してください。  あれば、Pjで契約して頂けると思います。

asami203
質問者

お礼

判り安く説明して頂き有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• to0222
回答No.1

こんばんは。初めまして 私はボーダのときまでユーザーでしたが、ソフトバンクになってからは全てが分かりづらくなりましたね 詳しい方が書き込んでくれればいいのですが、もし書き込みがなかったときは下のアドレスを見てみてください。 ソフトバンクの店員さんの集まるサイトの質問コーナーなので、いろいろな質問を詳しく教えていただけると思います。

参考URL:
http://advenbbs.net/bbs/?aed40950
asami203
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 (現在使用機種はJ-PHONE時代のJ-SA05です) 追記 ソフトバンクに問い合わせた回答が下記の内容でした。  ソフトバンクをご利用いただき誠にありがとうございます。   プリペイド(Pj)として、持ち込み機種変更可能な機種は、 パケット非対応機となります。  ソフトバンク3G及びソフトバンク5-6シリーズとボーダフォン  5-6シリーズが受付不可となります。