• 締切済み

office 2003

パソコンに添付されているoffice2003は売ることができるのですか?? ヤフオク見るとインストールされているoffice2003 OEMがたくさん出品されているのでいいのかな?

みんなの回答

noname#35084
noname#35084
回答No.2

こんばんは(^ω^) 『他のハードウェアとバンドル』これがヒントです。 メモリー1つと組み合わせても…あとは言うだけ 野暮ですね(^ω^) 中古パソコンショップでも、そんな例は何度も 見たことありますよ。

• neKo_deux
回答No.1

バンドル対象であるパソコンと一緒になら、譲渡や販売は可能です。 ライセンス認証が完了している製品を他人に譲渡することはできますか? http://support.microsoft.com/default.aspx?SCID=kb;ja;881457&sd=offn | OEM 版の場合、ライセンスは添付されていたコンピュータやハードウェアに付随するため、基本的には添付されていたコンピュータやハードウェアと一緒に譲渡しなければなりません。詳細につきましては、製造元にご確認ください。 -- > いいのかな? 面倒だけどメーカーやマイクロソフトに連絡して、担当者も面倒がらずにYahoo!に連絡して、Yahoo!の担当者が面倒がらずに適正に業務を遂行すれば、削除されます。 ニュースなんかで殺人や強盗がたくさん報道されてるからって、みんなやってるから自分もOKって訳にはならないです。