• ベストアンサー

I-O DATA Ultra SCSI 対応 外付けHD

PCに詳しくないので助けてください。ミレニアムOS搭載のPCに接続していた「I-O DATA Ultra SCSI 対応 外付けHD」のデータを読み込みたい。ミレニアムOS搭載のPCが壊れたので、XP搭載のPCを購入したので読み込む方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

XP のパソコンに SCSI カードを取り付けた後、 そこへその HDD を接続すれば読み出せます。 手元に当時使っていた SCSI カードがないのなら、 改めて SCSI カードを購入するよりは、下記のような変換コネクタの方が簡単そうです。 実売価格は型番を WEB 検索してご確認下さい。 http://www.iodata.jp/prod/interface/ide/2003/usb2-sc2/index.htm

2006yk
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。記念のデジカメ写真データなども記録されていたので嬉しいです。ありがとうございました。これからも一人で悩まずに皆さんに相談したいと思います。ありがとうございました。