• 締切済み

コンビニでクレジットカード使ってますか

コンビニでクレジットカード使用してますか? 1.使用してる 2.使わない。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• hamutaro25
回答No.12

1.使ってます お弁当を週末に買ったり JRの定期や回数券を駅で買ったりしてます

• tatuorika
回答No.11

1 使います。 ローソンでのみですが・・・。(田舎なので、近くにローソンしかないのです・・・。)そしてローソンパスを抱き合わせで使用しています。(クレジット機能がないもの。) 200円を超えたら、クレジットカードを使用しているような気がします。

• MayField
回答No.10

ローソン、サークルKサンクスなど、使用可能な所では使用しています。 理由としては、  1)1ポイントでも多くポイント(というかJALカードなのでマイル)を貯めたい  2)基本的に現金は持ち歩かない  3)50円未満の小銭を取り扱うのが面倒臭い というものです。 尤も、モバイルEdy利用開始後は、クレジットカードではなくEdyを使う場合もありますけどね。 勿論、そのEdyはクレジットカードからチャージしています。

noname#33272
回答No.9

No.3です。箱たばこでは普通の箱のたばこと誤解されますね。10個で1箱のまとめ買いのことです。失礼しました。

• tuu_chan
回答No.8

1 使用します。 「ローソン」と「セイコーマート(北海道では有名)」で使用しています、しかも両方とも自社カードではありません(嫌な客だ)。 計算すると月に5,000円はコンビにで使うので、ポイント命の人間としては、カード決済ですね。

noname#25390
noname#25390
回答No.7

1.使用してる 私もローソンカードが一番多くつかっています。 便利です。 それにローソンカードで特売品もありますので経済的。

noname#131426
noname#131426
回答No.6

ローソンカード持ってます。 とっても重宝していますよ。 バンバン使ってます。(現金の持ち合わせがなかったりしたとき)

• phototon
回答No.5

2.使わない。 現金一括払いが一番好き

回答No.4

1.使用しています。 カードのポイントをためているので、私はカード払いが出来るところであれば、たとえ1円の支払いでもカードを使っています。

回答No.3

使えるのはローソンくらいだと思いますが、箱たばこのときは、以前使っていました。最近はローソンに行く機会が減り、またたばこのまとめ買いはしないので使う機会はあまりありません。ローソンではローソンビザカードならあまりためらいなく使えると思います。