• 締切済み

エクスターミネーション

ロジャー戦と少し手前のあたりのことを教えてください。 C-17Eというところに、吊り下がったコンテナがあるのですが、うまく渡っていけません。 どのように渡っていけばいいでしょうか? それと、ロジャー戦もうまくいかないです。 よい攻略法を教えてください。 ロジャー戦で倒されると、またC-17Eからやり直しになり苦しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Xeon_
回答No.1

コンテナは私も苦労しました。 かなり前にプレイしたので大部分忘れてしましましたが、確か助走をつけてジャンプしるしかなかったような気がします。 ロジャー戦ですが適当に撃ってたら勝った気が・・・ たしかクレネードランチャーで遠くから撃ってた気がします。

saruonsen
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 できたら行きやすい順番があれば教えていただきたかったです。 なので結局できなくて今休戦中です。 グレランのほうは参考にさせていただきます。 ありがとうございました。