• ベストアンサー

AUのW31Kでワード文章をパソコンと送受信させる方法

非常に困っているんですが、私はAUのW31Kという携帯電話を使っています。これは通話契約はしておらず、スケジュール管理などに使っているんですが、悩んでいることがあります。  パソコンでスケジュールを作ってそれを、SDカードに入れて携帯で開きたいんです。  いろいろ試したんですが、どうもうまくいきません。  同じ機種をお使いになられている方で、同じような経験をされている方はいませんか?。

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カシオソフトからのMySyncSuiteマイシンク・スイート ってなau電話とシンクロ可能なのは試しました?

質問者

お礼

やはり、オプション製品を購入しないとだめですかね。 せっかくSDカードがあるんで、これだけでデータ送受信したいんですが。