• ベストアンサー

ハノイ&シェムリアップ、ドライヤーのある安宿

こんにちは、当方女性です。 ハノイとシェムリアップ一人旅を計画中です。 便利な場所にあって、そこそこ綺麗、安全、 ついでにドライヤーのついている安宿はありませんか? 予算は20ドル前後です。 と言っても安ければ安いほうがいいです。 最悪ドライヤーは変圧器を持っていけばいいのですが なんとなく、変圧器を使用してもヒューズ(?)が飛ばないか不安を感じます・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cognac999
回答No.1

始めまして! ベトナム一人旅大好き、女性です。 シェムリアップは行ったことがないのでハノイについてだけですが・・・ オーシャンスターホテルをお奨めします。 最高の部屋でも10$でしたが、非常にきれいな空調付きの部屋で最上階、フロントで頼めば変圧器やドライヤーも貸してくれました。 ネットも使い放題でした。 バッツー通りとマーマイ通りに面していて、繁華街も程よく近く便利です。

参考URL:
http://r9r9r9r9r.web.fc2.com/hanoi2/hanoi2-1.html,http://r9r9r9r9r.web.fc2.com/top/frame1.html
nam-rose
質問者

お礼

こんにちは、お礼が遅くなりすみません。 10$の部屋でそんなにサービスがついているのですね、驚きです! HPも拝見させていただきました^^ とても参考になり、楽しそうな様子にテンション上がってきました↑↑ これからコンタクトを取って、おそらくここに決めると思います。 ありがとうございました☆