• ベストアンサー

DSLite入荷情報

クリスマスや正月は忙しくて暇がなかったのですが、今頃になってDSLiteが欲しくなりました。 それで電機屋やらゲーム屋やらを探し回ったのですがやはりどこも品切れ状態。 ネットで買うという手もありますがそれだと定価で買えなかったり、色々面倒なのでお店で購入したいです。 今札幌にいるのですが何処か手に入りやすい所などはないですか? もしくはいつ入荷するなどの情報があれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooより、価格.comというところで聞いたほうが良いかもしれません。 ちょうど札幌の情報が載っていたので、URL載せておきます!

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010105/#5863265
rubikante
質問者

お礼

無事ヨドバシで買う事ができました。 ありがとうございました。