• ベストアンサー

DSLite入荷情報

クリスマスや正月は忙しくて暇がなかったのですが、今頃になってDSLiteが欲しくなりました。 それで電機屋やらゲーム屋やらを探し回ったのですがやはりどこも品切れ状態。 ネットで買うという手もありますがそれだと定価で買えなかったり、色々面倒なのでお店で購入したいです。 今札幌にいるのですが何処か手に入りやすい所などはないですか? もしくはいつ入荷するなどの情報があれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

gooより、価格.comというところで聞いたほうが良いかもしれません。 ちょうど札幌の情報が載っていたので、URL載せておきます!

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010105/#5863265
rubikante
質問者

お礼

無事ヨドバシで買う事ができました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DSLite定価で欲しいのですが…

    今頃になってですが,DSLiteを購入したくなりました。ところが,どこの玩具屋,電気店,ゲーム店等を回ってみても,売り切れ。予約は受け付けない。受け付けたとしても,夏以降の引き渡し。次回の入荷予定は未定など,購入できない状態。人づてに聞いたのですが,「簡単に手に入る。」「すぐに買えるよ。」「週末がねらい目だよ。」等いろいろな噂を聞きました。試しに,この日曜日にあるゲーム機を扱っている古本屋に行きました。10時開店のところを8時頃に。ところが,「今日は,入荷の予定がない。昨日だったら良かったのに。」といわれる始末。仕事の都合上朝早く並べるのは,日曜日くらい。こんな状況で,DSLiteを手にするのに何かいい方法はないでしょうか。ちなみに岡山県岡山市在住です。何か良い知恵をよろしくお願いします。

  • 【ニンテンドーDSLite】欲しいです!

    最近出たニンテンドーDSLiteのノーブルピンクが欲しいです。 ヤフーショッピングや楽天市場などで検索しましたが、定価以上の商品ばかりをですし、アマゾンやツタヤのオンラインでもいつも完売しました状態です。普段ゲームをしないのでゲームショップなど行かないので、どういうところにゲームの本体が売っているか検討がつきません。(;;)皆さんどのように入手されているのでしょうか・・・?先週から会社帰りに秋葉原のヨドバシカメラに行ってますが入荷未定の為予約受付しないとあります。電話などで予約できるところなどご存知でしたら教えてください。土日は休みなのでさいたま市、都内なら買いに出れます。ネットで販売情報の入手方法などあれば教えてください。

  • DSLiteの購入に並びます。何時間前に行くのが良い?

    ずっと探していたDSlite、今日近くのトイザラスに電話したら丁度明日入荷ということでしたので、早速買いに行こうと思います。 そこで、開店と同時に入荷ということでしたので開店前から並ぼうかなと思うのですが…こんなゲームを買うために開店前のお店で待ち伏せるなんてことは初めてなので、どれくらい前に行ったほうがいいか、などさっぱり分かりません。 そこで質問です。 そもそも開店前に並ばないと買えないものなのでしょうか。 そして開店前に行く場合、開店どれくらい前に並んでいるのが良いでしょうか。 ちなみに午前10時開店、先着順、私が欲しいブラックは4台のみということでした。一番乗りぐらい狙わないとダメかな…と不安です。 同じように並んで買った方、一番乗りだったという方、どれくらい前に並んだか教えてください。よろしくお願いします。

  • DSlite:お勧めゲームソフト

    漠然とした質問ですいません。 小学生の頃ファミコンに熱中してからゲームとは縁遠い生活でした。 でもクリア出来たゲームはカービィだけ…。 その後は高校の時、DDRが流行ってプレステIを買ってもらっただけです。 そのほかに唯一やったのはスターオーシャンIIのみという体たらく(?)です。 そんな自分ですが、クリスマスなので昨日DSliteを買ってきました。 リクエストされたのでファイナルファンタジーとかいうゲームと一緒に買ってプレゼントしました。 (当然ですが)まぁまぁ高価な買い物だったわけですが、 平日昼間はせっかく買ったゲーム機も放置されてるので 勿体ないなぁと思いまして、 何か自分用のゲームソフトでも買おうかなぁと思っています。 店頭を回って、少し見たんですがよう分かりません。 簡単に出来そうなパズルとかが苦手なもんで。 漢検は2級まで持ってるし クロスワードとか面倒だし 世界史Bなら面白そうかなと思いましたが。 おはずかしながら、今仕事してないので平日も結構暇です。 そんな奴でもこれなら出来るんじゃないかというのあったら教えて下さい。

  • 任天堂DSライトはなぜ何処も品切れ?

    任天堂DSライトを購入予定ですが、何処の店に行っても品切れ、入荷未定の張り紙があります。昨年からずっとこの状態です。じゃあ一体いつ入荷してるのか、本当に品切れなのか?疑問だらけです。実際の所はどうなのですか?

  • 仮面ライダーW 変身ベルト どこで売ってますか?

    何でこんなに無いんですか? 仮面ライダーW DXダブルドライバーをサンタさんがプレゼントしなくてはならないのに売って無い&何時入るか分からないそうです。 ヨーカドー、といざらす、街のおもちゃや、銀座 博品館もドンキも品切れで泣きそうです。 かと言ってネットの定価の倍以上の物は買えませんし、悔しくて買いたくもありません。 まだ在庫の残っている東京、埼玉のお店をご存知でしたら教えていただけますか?もしくはクリスマス前に入荷される予定あるのでしょうか?

  • クリスマスプレゼントにブルガリを…

    皆さん宜しくお願いします。 今年のクリスマス、彼女にブルガリの「パレンテシ オープンワークペンダントネックレス(ホワイトゴールド)」をあげようと思ってまして、色々ネットで探しております。 定価だと19万もするので、少しでも安い所でと一生懸命探しているのですが、人気らしくどこも安い所は品切れです。(定価と変わらない所だったら売ってるんですけど…泣) http://www.shop-muzy.jp/shop/goods/goods/goods.php?act=Goods&mode=Detail&id=00000617 ここや http://www.rakuten.co.jp/houseki-h/201057/1837777/ ここなども安かったのですが、やはり品切れでした…。 どなたかパレンテシを安く売ってる所がありましたら是非とも教えて下さい!クリスマスも後数日で非常に焦っています…。 ネットでなくても全然構いません。どんな情報でも結構です!宜しくお願い致します!

  • ポケモン ゴールド/シルバー 在庫あるところ&再入荷予定は?

    ポケモン最新シリーズの、ハートシルバーが欲しいです。 9月26日に近所のゲームショップでゴールド・シルバーの在庫があることを見たのですが、こんなに品薄状態になっているとは知らなかったので、帰りに買おう~と思っていたら夜には完売になっていました。 知り合いの誕生日に是非プレゼントしたかったのですが… どこでいつ頃なら手に入るかも、という情報お持ちの方いませんか?(東京都心近郊) ネットで色々調べたら、10月1日に再々入荷というお店を見つけました。 (予約で既に完売でしたが) 近所のお店では、次回入荷未定となっていましたが10月1日に再入荷するところが多いのでしょうか? そういう場合は、10月1日の開店と同時くらいに行けば、手に入るでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーオーズのベルトが売り切れです。

    12月に入り、息子がサンタさんへ 「仮面ライダーオーズの変身ベルトが欲しい」とリクエストがありました。 さっそく、先週末(12月4日)トイザラスにこっそり行きましたが、 品切れ&再入荷未定と言われました。 市内や近郊の玩具が置いてあると思えるお店に足を運び、電話で問い合わせましたが 「入荷の予定が未定です」とのことです。 オークションやAMAZONでは激高で・・・。 ゴセイジャーグッズを売りさばくために、入荷をコントロールしているとの噂も聞きます。 そして、クリスマス前には大量入荷するかも・・・とも・・・ 友達に聞いたら、昨年の仮面ライダーダブルのベルトも品薄&品切れ続出だったそうですね。 無知でした。 昨年のダブルの変身ベルトは、クリスマス前日でも品切れでしたでしょうか? 新年には、きちんと在庫があったとの話もききます。 もし、そうならメーカーで 入荷を調整ってのはデマだと思うので、 高値でもオークションやAMAZONでの購入を考えます。 参考にしたいので、昨年の仮面ライダーWの変身ベルトの状況を 知っていらっしゃる方、いましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ニンテンドーDS Liteを手にいれるにはどうすればいいでしょうか?

    ニンテンドーDS Lite のピンクが欲しいのですが、どこのお店も品切れ状態です。 金曜日に入荷するという話をきいたのですが、朝一番にお店に行けば手に入れることができるのでしょうか?やはり、みなさん手に入れるため、開店前からお店にならんでいるのでしょうか?