• ベストアンサー

私の持っているイタリア製の靴 日本で売ってますか?

イタリアでは、名が知れているメーカーですけど、 国内のデパートで売っている所無いでしょうか?? 1.ブルーノ・マリー 2.フラテッリ・ロセッティ ズート前に、友達に何足か買ってきて貰ったのですけど、 バーゲンシーズンだったので、1番の方が、1足5万リラだった気します。 ご存じでしたら、価格帯も教えて下さい。  もしかして現地価格の5倍以上違うのかな。 売っていたら 嬉しいけど、高額だとショックです。

• toagoo
  • お礼率87% (506/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • loccy
回答No.3

こんにちは。 BRUNO MAGLIでしたら、ショップの場所を知っているので、お役に立てればと思いましたので書きこませていただきます。 toagooさんがどちらにお住まいかわかりませんので、私の行きつけの範囲でショップのURLを下に記しておきますね。 場所は横浜ランドマークタワーのショッピング棟(ランドマークプラザ)の3階です。 そこにBRUNO MAGLIの専用ショップが入っています。 価格帯は3万以上~します。 お安く手に入れるコツは、ランドマークプラザのセール時期に合わせ、目をつけておいた商品を購入することです。 一部除外品もありますので、私ならセール前日に店員さんにセールになる商品かどうか偵察を兼ねて聞いてしまいます(笑) セールの時期などについては、ランドマークプラザやショップに問い合わせみてください。 ランドマークプラザのURLです。 http://www.landmark-plaza.com/index_f.html

参考URL:
http://www.landmark-plaza.com/shop/img/03_09_s.gif
toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 国内でまともに買うと高いですね。 現地だと、特売品で3000円だったけど。  ちょっと前の価格ですね。

その他の回答 (3)

• vermilion
回答No.4

こんにちは。 渋谷の西武にフラテッリ・ロセッティが はいっています。

参考URL:
http://www.clubon-line.com/goods_list.htm?shop_id=1&brand_list_id=72
toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 日本でも買えるのですね。 でも高いですね。 お金貯めて海外旅行に行き買います。

• Rikos
回答No.2

1のBRUNO MAGLIは、日本でも割りと取り扱っているお店があると思いますよ。 神戸でしたら、以前そごうで売っていました。(買ったことがありますが、今置いているかどうかはわかりません) 値段は、3万円以上しますね。 履きやすい靴ですけど、少し丸みがありますよね。 大丸でも、見かけた気がします。 50000リラ? それは、かなり安いですね。

toagoo
質問者

お礼

回答有り難う。 私の買ったのは、特売で少し傷有りで、3000円でした。 やはりまともに買うと高いですね。

• kanten
回答No.1

↓をみますと池袋西武 本館2階南ゾーン=婦人靴売場に ●パンプス[BRUNO MAGLI]30,000円 ●ミドルブーツ[BRUNO MAGLI]43,000円 (注:2001年10月の情報) があるそうですが、たかいですね~ とりあえず、日本でも取り扱っているみたいです。

参考URL:
http://www.seibu.co.jp/shopping/shoppingadovice/kubota/05.html
toagoo
質問者

お礼

回答ありがとう。 やはり、お高いブランドですね。 まとめて買うときは、現地の方が良いみたいですね