• ベストアンサー

かんたん決済で振り込むと相手に名前が知られてしまうのでしょうか

Mxxxの回答

• Mxxx
回答No.2

#1さんのおっしゃるように,お互いの口座が相手にわかるということはありませんが, 住所と名前(電話番号も常識で考えると最低限教える情報のうちに入るとは思いますが…) は必ず必要でしょうね!! じゃないと,せっかくの落札物,届きませんよ!

noname#71539
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性名で取引したかったので、下の名前だけ変える予定だったんです。