• ベストアンサー

グランドキャニオンで買ったのに。。別の名称が

大阪梅田のHEP内になるブランドのグランドキャニオンでいくつか服を購入したんですが帰宅してみてみたらロゴや襟元等にグランドキャニオンではなく英語でNovadelicと記載があったのですがこれは一体どこの会社なんでしょうか?? (タケオキクチショップで買ったものは今まではタケオキクチとちゃんと記載されているものばかりだったので今回全く違う名前が書いてあるので混乱しています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peach_tea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

お店の名前にちゃんとついてますよ。

参考URL:
http://www.livehep.com/five/f5/grand.asp?sid=379

関連するQ&A

  • 梅田でHEP以外で買い物できるところ、たこ焼が美味しいところ探してます。

    京都から友達を連れて大阪の梅田に明日行きます。 梅田でHEP以外で服が買い物できるところありませんか? あとたこ焼が美味しいところ探してます。

  • 30代後半の男性へのプレゼント

    39歳の人に誕生日プレゼントをあげたいです。 見た目はそんなにフケていません(笑 前、帽子や服が欲しいと言っていたのでそのあたりのものをあげようと 思っているのですが、どのブランドがいいのかわからないのでアドバイスお願いしたいです。 タケオキクチが好きな人なのですが、それ以外の服を見ていてもシンプルでシャープにみえる感じ(カジュアルすぎない)の服が好きみたいです。 タケオキクチの服ばっかり買うのもちょっとなぁ、、、という感じですし、帽子をタケオキクチで買うのもなんだかなぁ、、、(別に理由はないですけど)という感じがするので、1着(1つ)一万前後で、よさそうなブランドを教えてほしいです。 当方関西なので、デパートや梅田とかで買えるブランドだったらうれしいです。 お願いいたします。

  • バーゲン どこに行けば?

    大阪にあるなんばCITYや、梅田のHEP FIVEなどのバーゲンに行く予定なのですが 他になんばや梅田付近でバーゲンをしている所ってありますか? ちなみに、雑貨や服を見る予定です。

  • 大きいサイズ(3L)の服を買う人、店を教えてください!(大阪市内)

    3Lくらいの大きい服が買える店を探しています。 場所は大阪市内です。梅田のHEPやエスト。阪急3番街、ホワイティなど。天王寺、難波、心斎橋などでお願いします。 値段は出来ればうれしい方がいいです。 22歳の女が着ます。普通な感じの服が希望です。露出とかも無くていいです。 とりあえず、3Lの服が売ってるお店をご存知でしたら教えてください!

  • with系の安カワ服(大阪)

    私はシンプルでキレイめなカジュアルが好きで、雑誌ではよくwithを参考にします。 でもwithに載っているような服って組曲とかINDEXとか高い服ばかり。。。 なのでめったに買うことができませんヾ(;´Д`●)ノ 特にブランドにこだわりは無いので、withに載っていそうな 安くてカワイイ服があるお店を教えてください。大阪市内でお願いします┏●゛ 最近大阪に引っ越してきたので、HEPやなんばCITY、なんばマルイ、なんばウォーク… ぐらいは行った事がありますがなかなかこれ!!! というお店には巡りあえなくて困ってます(;´▽`A``

  • 大阪でのショッピング

    私は奈良に住んで1年半になる主婦です。 服などの買い物にはいつも大阪に出かけています。 大阪キタでよく買い物をしますがいつも百貨店とエスト・HEPにしか行きません。 行かないというよりその辺しか知らないのです。 最近梅田イーマビルというファッションビルがあるという事を知りました。 この3連休で大阪にショッピングに行く予定です。 この他にお勧めのファッションビルなどがありましたら教えてください。 大阪はほとんど初心者なので大体の場所もおしえていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ViVi系のファッション in関西

    ViVi系のファッションの人は大阪・京都ではどこで服を買っていますか? 特に梅田の情報があれば嬉しいです。(梅田ならなんとか地理がわかりそうだから・・・・) どこにどのブランドがあるかも教えてくれたら助かります。 そこそこリーズナブルな感じだとなお良しって感じです。

  • 大阪のオススメ教えて下さい☆

    こんにちは。学生の女です。 今度大阪に日帰りで 観光に行くのですが、 梅田のHEPと 難波の道頓堀に 行くという事は 決定したのですが、 それ以外にどういった所に 行くのがよいか 何かオススメはありますか? 今回は買い物がメインに なりそうですが、 多少の観光もしたいなぁと 考えています☆ どこかありましたら 駅なども教えていただけると すごくありがたいです★ お願いします。

  • ブランド店で購入したタグ無しの洋服は偽物?

    グアムのモールに入っているブランドのお店でワンピースを購入しました。DFSではありませんが、それに準じたきちんとしたお店としてガイドブックには載っていました。 帰ってから気がついたのですが、襟元にも、洋服の脇の部分にも何もタグがついていないのです。 いつもなら慎重に見るのですが、ちゃんとしたお店ばかりが入っているし、専門店だったので、そんなに気にせず購入しました。 その洋服はフリーサイズでした。試着時にほつれがあり、交換してくれと新しいものを持ってきて貰ったのを買いました。 試着したものにはタグがついていたかも記憶が定かではありません。 この様なきちんとしたブランドのお店が入っているブランドショップでも偽物を売る事があるのでしょうか?そんなに高い服では無かったですが、何だか騙されて偽物を買わされたようで腹が立ちます。 免税の支払い明細もブランド店の用紙でブランド名とロゴも記載されています。 それでもやはりこれは偽物を買わされたと思うべきなのでしょうか?服のシルエットや着た感じは凄く気に入っているので、着るつもりですが、わだかまりがあります。

  • 大阪でショッピング!!!

    私は高2の女の子です☆ もうすぐ大阪にオープンキャンパスも兼ねて旅行に 行きます♪ 大阪にショッピングしに行くのはこれが初めてなんですよ!!!だから、どんなお店あるか分かりません↓ そこで!!! 大阪でおススメのお店を教えてください。 ちなみによく読む雑誌は「mina」や「soup」です。 その雑誌に載ってるようなファッションが好きです★ 買いたいものは・・・全般的に服です!!! お金があれば、靴やカバンも欲しいです。 あと、大阪駅付近にHEPありますよねっ? 大阪駅付近にはHEPみたいなデパートはたくさん あるんでしょうか? もし、あるのならそのデパートの名前を教えてください!!! あと・・・ あたしの住んでる県には「cantwo」がないんです。 だから、ぜひ「cantwo」に行きたいんですけど、 大阪には、「cantwo」はどこにありますか??? 大阪で買い物する前にしといたほうがいいことってありますか?ホントに不安です。初めてなので・・・ (田舎丸出し笑) お願いします!!!!

専門家に質問してみよう