• ベストアンサー

グランドキャニオンで買ったのに。。別の名称が

大阪梅田のHEP内になるブランドのグランドキャニオンでいくつか服を購入したんですが帰宅してみてみたらロゴや襟元等にグランドキャニオンではなく英語でNovadelicと記載があったのですがこれは一体どこの会社なんでしょうか?? (タケオキクチショップで買ったものは今まではタケオキクチとちゃんと記載されているものばかりだったので今回全く違う名前が書いてあるので混乱しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach_tea
回答No.1

お店の名前にちゃんとついてますよ。

参考URL:
http://www.livehep.com/five/f5/grand.asp?sid=379