• ベストアンサー

ヤフーブログの画像のもらい方について

私はヤフーブログで自分のブログを持っているのですが、他の人のブログを見てみると、だれか画像もらってください。というのがあるようです。他人のブログの画像ってどうやったらもらえるのですか?教えてください。

noname#227029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0sk
回答No.2

お使いのコンピュータが、Windowsでしたら 1.画像の上にポインタ(矢印アイコン等)を持っていきます。 2.そしたら、多分、画像の左上の辺りにアイコン(絵)が出てくると思いますので、それの一番左のフロッピーのアイコンをクリックします。 3.開いた画面で保存をクリックするか、またファイル名の欄に自分のつけたい名前等を入力して保存をクリックします。 以上で保存が出来ます。 2のアイコンが出てこない場合は、 画像の上で右クリック→名前をつけて保存 で保存できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1

右クリック 画像を保存

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。