• ベストアンサー

DVD CPRM対応を、他の機械で見る場合これでいいのか教えてください。

DIGA DMRXP10を購入しました。HDDに録画したものをDVDに録画しなおしたのですが、今まで使っていたDVDレコーダーではCPRM非対応なので見ることが出来ないことがわかりました。(スカパー.BSを録画しました。) 子供が別室で見れるようにしたいのでokwebで色々探してみましたら AVOX DVDプレーヤー ACP-500Rが再生専用だけど安くて見ることが出来るとありました。その場合、テレビは普通のアナログTVなのですが これに、つないで録画したDVDを見ることができますか? 余りににも,幼稚な質問と思われるかもしれませんが。digaをもう一台買うのは大変なのでAVOX DVDプレーヤー ACP-500Rでいいのなら購入しようと思ってます。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

こちらに実際に購入した方のレポートがあります。 あまり期待しないほうが良さそうですね。 ACP-500Rについてのクチコミ【価格.com】 http://bbs.kakaku.com/bbs/20250210490/#5805041

mn620601
質問者

お礼

有難うございました。口コミを読ませていただきネットで調べたところSONY DVP-M20Pでも3000円位高いだけでしたので安心料としてもSONY の方を買おうと思っています。

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.1

ビデオ端子(黄)か、S端子(黒)あればいけます。 ここにショップのレポートあります。 http://joshinweb.jp/av/acp500r.html?ACK=BLG002701