• ベストアンサー

PS2の部品

PS2の電源スイッチのところと 本体をつないでいる薄い紙のようなケーブルだけがほしいのですが 手にいれる方法ってないでしょうか? ジャンクでもけっこうしますので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37269
noname#37269
回答No.1

私はセガサターンのジャンクを買ってCDROMと本体を繋いでいるケーブル(20か21本)を切って使ったことがあります。(PS2は7・8本だったと思います)少し短いですが使えました。