• ベストアンサー

オーストラリアのブリスベン

1月下旬にオーストラリアのブリスベンに行きます。 気温は日本の7月頃の暑さだそうですが、 夜も半そで、短パンで寝られるくらい暑いのでしょうか?

noname#22778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157866
noname#157866
回答No.1

湿度が低いので夜は暑くないですよ。 昼でも日差しが入らない家の中は日本のように暑くないです。

質問者

お礼

日本のように湿気がないのですね。 長袖も一応持って行きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おっ 私の名前をみてください(笑) 感覚は人それぞれな感じがしますが、夏は短パンでも大丈夫だと思います。No1さんの話を聞くと、一着くらいはもっていってもいいと思いますが、寒がりでなければ大丈夫じゃないかと思っています。

質問者

お礼

かなりの寒がりです・・・^^; 長袖もって行くことにします。 ありがとうございました。