• ベストアンサー

プーケットでおすすめの離島について

saru0311の回答

• ベストアンサー
  • saru0311
回答No.4

昨年ピピ島行ってきました 津波の影響全く感じさせませんでした 確かに船で少し時間かかりましたが、綺麗なので全く気になりませんでした 安いし(ドリンク飲み放題、シュノーケルレンタルとかも料金に入ってました)おすすめです プーケットではマッサージも安いので毎日やってもらってましたよ あと、日本人用のお土産店は高いので止めたほうが良いです(店員日本語しゃべれますけど) 同じものが露店で1/4以下で売ってました(値切ってですが)