• ベストアンサー

ローカルフオルダーが消えました

気がついたら、受信トレイの下、左ローカルフオルダーがすべて空欄になり、受信トレイも送信済みアイテムも削除済みアイテムも、その他ありません。どうすれば元に戻るでしょう、システムの復元しても駄目でした。DELLのノートパソコンです。お願いいたします。

noname#91834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nmsn
回答No.1

メニューの 表示> レイアウト> ウインドウのレイアウトプロパティ> フォルダの一覧> のチェックボックスをマークして 適用で元に戻ると思います。 どうでしょう? 質問の際あせらず アプリケーション(ソフト)の名称 windowsのバージョンなど書かれた方が 詳細な回答があると思いますよ。

質問者

お礼

ああ、何と言うことでしょう。この時間にご回答がいただけるとは。 一挙解決です。お礼の言葉も見当たらないくらい、。 じつは、先ほど念のために、ゴミ箱をあけてみたら、受信も送信も削除済みも、ノートンもみーんなはいっているではありませんか、よろこんで、一つずつ、「元にもどす」をして、みたら、結果は空白のまま。明日のために眠ろうと思ったとき、ご回答が飛んできました。 もうひとつ、ゴミ箱にそれらが入ったまま,空にしていいのでしょうか、? ご指示くださいませ

その他の回答 (1)

• nmsn
回答No.2

おそらく問題ないのではないでしょうが 寝ぼけて操作するより明日にしたほうがいいと思いますが とりあえず空にせず他のフォルダに 移して保存しておいた方いいと思います あとでダブった分は整理してみては お役に立てて何よりです、ショックな出来事で眠れなかったもので・・・

質問者

補足

ありがとうございました。 おかげで、ぐっすり眠れました。猫と二人暮らしの身、猫まで、一緒に朝の十時まで眠っていました。 こちらは、頭の中の嵐も晴れましたが、あなたさまのショックな出来事を癒して差し上げられないのが悲しいです。 ここは(okwave)ヒューマニティあふれた場所ですが,良回答を得たら これ以上長居のできない非情さもあります。 その非情さも大切な流れなのですねえ。 どうかあなたさまが、出来事を乗り越えて、平和な佳き新年をお迎えくださいますように祈念いたします。