• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬予想の本

競馬予想の本で結構的中したという本を教えてください。 コンピ指数を使うものなど何でもいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数677
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

競馬予想では、10年位、かなり苦しい思いをしました。 今は、確実にコツコツ当てる方法をみつけ、キチンと年間収支が黒字になっています。 その実践記録や本をまとめてあるので、良ければ、みてください。 無駄な時間や費用を使わなくてよくなります。 ※悪徳予想会社にだまされたりしないように、気をつけてくださいね。 わたしは、だいぶ痛い目にあわされました・・・

参考URL:
http://keibahitusilyouhou.seesaa.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

本屋さんの競馬本コーナーを見てください。 何で次から次へと予想本が発売されるのでしょう? 今日まで出版された本がたくさん並んでいるのは何故でしょうか? それは当たらないからです。 私の知人に競馬予想本を何冊も出している人がいますが、その人曰く「当たる当たらないよりもまず簡単に予想ができて、全員が同じ買い目になる方法だったら何でもいいんだよ。それで過去のレースに当てはめて的中してるレースを載せればいいんだよ」 まぁ、そういうことです。参考にするにはいいと思うけど、そのままで使うのはやめたほうがいい。自分なりにアレンジして使えるようにするのがいいと思うよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!