• ベストアンサー

神戸のMILKBOY売ってるとこ教えて下さい

noname#250565の回答

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.1

BEAMS なら三宮駅前の「そごう」の別館(本館の南東側にある)「BEAMS WEST」があります。 神戸市中央区小野柄通8-1-8  そごう神戸店別館2F TEL:078-230-7691(BEAMS WEST Women's )    078-230-7690 (BEAMS WEST Men's ) 078-230-6811 (BEAMS BOY 神戸)

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/select/beams/
13931
質問者

お礼

URLまで教えてくれてありがとうございました。三宮駅前には、他にもSHOPはありますか?よかったら教えて下さい。あと、いい古着屋を知っていたらぜひそれも教えて下さい!本当にありがとうございました。