• 締切済み

Illustrator 8 でテキスト編集中に突然エラーで落ちる件。

Illustrator8を使っています。 テキストボックスの中のテキストを編集中に突然エラーが出てイラレが落ちてしまうんですが、それを阻止する方法ってないでしょうか? ご存じの方教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.1

バージョンは8.0.1になってますか? なってなければ、まずアップデートしてなお不都合が直らなければ追加質問してください。 それと一緒にプラットフォームやOSのバージョンもお願いします。

kkoike
質問者

補足

windows xpです。 プラットフォームはインテルのpentium4です。 あとイラレのアップデートの方法がわかりません。