• ベストアンサー

BOSEのヘッドフォンを買おうと思っているんですが、

iPodに対応して無いのってありますかね? ipodの純正が嫌で変えるんですが、BOSEの他にお勧めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

ジャックの規格は決まっていますので対応していないものはありません。 ただし、海外の一部の製品ではいわゆるコンポしか想定していないものがあり、出力レベルの小さい携帯プレーヤーだと音が小さい場合もありますが。 聞く音楽の好みにもよりますので、 http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20060405/116171/ を参考にしてください。