• ベストアンサー

タヒチの曲

horus-xxxの回答

  • horus-xxx
  • ベストアンサー率37% (88/235)
回答No.2

もしかしてそれは、「Tahiti Tahiti」という曲名でしょうか? そうでしたら、歌詞はこちらにありますよ。 http://www.samoa.co.uk/q-and-a/6306.html CDは、、、私も教えていただきたいです...。

koro2618
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちょっと見に行って見ましたが・・・・ ?!?!?でした(^_^;) でもありがとうございました。 今度先生にCDのタイトル聞いてみますね。

関連するQ&A

  • 小さなカレンダーという曲を教えてください

    懐かしい曲で、なんとなく歌詞を覚えているのですが、最近急にメロディーを知りたくなりました。 なんとか、楽譜は見つけたのですが、難しくて、どんな曲なのかよくわかりません。 この曲が入った、CDやカセットを売っていたらタイトルなど教えてください

  • プレスリー「好きにならずにいられない」のハワイアンカバー曲

    エルビス・プレスリーの「好きにならずにいられない」をハワイアンカヴァーした曲を探しています。 以前にこの曲でフラダンスを踊っているのを見ました。 大変気に入り結婚式で曲を流したいのですが、誰が歌っていてどんなCDに入っているのか分かりません。 様々なCDショップで探したのですがリロ&スティッチのものしか見つかりませんでした。 私が聞いたものはそれとは違い、男性が歌っていました。 ご存知の方、お教え頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 「い~ねっ♪」 なんていう曲ですか?

    ものすごくアバウトでスミマセン。 ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。 *歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。 *最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。 *スローテンポではなく、アップテンポでした。 *KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・) とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

  • 歌創りで、何故、いい曲と、売れる曲を分けるの?

    歌を創りたいのです。カバー曲で、弾き語りの練習をしたりしてます。それから、人の歌詞に、曲をつけてる途中です。その後、歌詞も自分でも創ろうと思います 作曲とかを教えている先生が「いい曲を創りたいのか?売れる曲を創りたいのか?」とよく言います。 その先生は、「これは売れなくてもいいという、良い曲はわかる。」と言います。客観的に見てそんな事はあるのですか? 売れる曲は客観的な数字でわかります。私は何十年前の曲でも、今の若い人のほとんどに知られている曲はいい曲といえるのではないかと思います。 そして、それは、売れた曲でもあると思います。 ですから、先生の言う「いい曲創りたいのか、売れる曲を創りたいのか。」と言う質問に疑問を感じます。 「いい曲と、売れる曲」を分けて考える必要はないと思うのですがどうでしょうか? それから、その先生はヒット曲を創ったのかどうかは、はっきり知りません。

  • 知りたい曲の調べ方

    最近どこかで耳にした曲が頭から離れなくなりました。 テレビに20~30秒ほどだけ使われていたり、どこかで聞いたり・・・ クラシック(だと思います)なので歌詞もないし、 人(音大卒の人にも聞きましたが、ダメでした)に聞いても「分からない」と言われます。 でも皆さん口をそろえて「どこかで聞いたことがある」と言うのです。 私の周りに知っている人がいないので、CDショップの人に聞いてみようかと思いますが、 いまいち勇気が出ません。気軽に聞いても良いものなんでしょうか・・・? CDショップの人も分からなかったら気まずいのでは?と思ってしまいます。 CDショップの店員さんに気軽に聞いてもいいのか(迷惑ではないか?)ということと、 知りたい曲のいい調べ方がありましたら教えていただけませんか? 文章が変でしたらすみません。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • お勧めの可愛い曲教えて~*^-^*

    ピアノを弾くので、そんなに難しくない程度でこの曲いいよってのを教えてください。可愛い感じのとか、かっこいい感じのとか、おもしろい曲なんかが是非知りたいです。最近歌詞無しの曲にはまってるんですがなんかいい感じのCDとかあったら教えてください。カーボーイビバップの菅野よう子さんとか好きです。ジャンルは問いません。お願いします。

  • 今度カラオケに行こうと思ってるのですが、歌いたい曲で、歌詞が重なってる

    今度カラオケに行こうと思ってるのですが、歌いたい曲で、歌詞が重なってるところがあってどう歌えばいいのか困っています。 その曲には限らないと思うのですが、よく歌詞の言葉がまだ終わってないのに歌が重なって次のパートが始まる部分があり、私は練習してる時は、重なってる部分は歌わず次の歌詞に飛んでいるので聞いている側からすれば「え?今なんか飛ばなかった・・・?」となると思うんです。 でも早口に歌うわけにもいきませんし・・・。 皆さんはどうしてますか?教えてくださいorz

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • 誰の曲なのか分からなくて…教えて下さい[東方神起?

    最近よく流れてくる曲が誰の何という曲か知りたいです、[東方神起? メロディ途中→「…大事だと思えば思うほど不安になる…」 サビ「好きで好きで 一緒にいたいから、好きで好きで見つめていたいから、君をもっと知りたくて僕はこの手をのばした」 こんな感じの曲なのですが、誰の曲かもタイトルも分かりません; 多分男性2人の歌声だと思います もしかしたら日本人の歌声ではないのかな??と感じたので、東方神起かな?と思って2人になってからの曲の歌詞を全部みてみたけど見当たらないし、 上記に書いた歌詞自体でググっても、歌詞サイトで調べても出てきませんでした(> <) いい曲だなと思ったのでCD欲しくなったんですが歌詞をもタイトルも分からないと無理なので、誰かご存知でしたら宜しくお願い致します

  • CMの曲で

    最近流れてるCMで洋楽のヒット曲を集めたCDのCMについてなんですが このCMで流れてる映像でライオンの像がクチパクで歌ってるところが ありますが。このとき流れてる曲はなんていう曲なんでしょうか? 歌詞は「アーイア ・・・・・アーイア・・・・」に聞こえます 曲自体は以前からよく耳にするのですが・・・