• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タヒチの曲

  • 質問No.2617472
  • 閲覧数1251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

最近、フラダンスを習い始めました。
いま練習してる曲が「イアオラナ」?と言う
曲なのですがどなたか歌詞を知りませんか?
またはこの曲が入っているCDなどないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (158/471)

ヨーラナ♪ヨーラナ♪という曲でしょうか?
知っているのですが、どのアルバムだったか思い出せません。ごめんなさい。
でも先生に聞くのが一番早いと思いますよ。
同じ曲でもバージョン違いなどもありますから。
お礼コメント
koro2618

お礼率 90% (18/20)

回答ありがとうございました。

そう、その「ヨーラナ♪ヨーラナ♪」です。
やっぱり先生に教えていただくのが手っ取り早いですよね~。
週1回のレッスンなので出来たら次回までにわかったら
購入したかったので・・・。

耳慣れたバージョンが良いと思うので次回
先生に聞いてみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時:2006/12/24 21:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (87/231)

もしかしてそれは、「Tahiti Tahiti」という曲名でしょうか?

そうでしたら、歌詞はこちらにありますよ。
http://www.samoa.co.uk/q-and-a/6306.html

CDは、、、私も教えていただきたいです...。
お礼コメント
koro2618

お礼率 90% (18/20)

回答ありがとうございました。
ちょっと見に行って見ましたが・・・・
?!?!?でした(^_^;)

でもありがとうございました。
今度先生にCDのタイトル聞いてみますね。
投稿日時:2007/01/10 18:45