• ベストアンサー

PHS 紛失?どうしよう

PHS 紛失したみたいです。さっきからさがしてるんだけど、でてきません。 直近の記憶では自宅にあると思うのですが、電源オフの状態で、家からかけてみても、バイブもならず、留守番電話センターになってしまいます。 せめてバイブくらいなれば、さがしやすものなのですが、 この場合、どうやって探したら良いでしょうか?

noname#26419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

「電源オフの状態」では、どうやっても鳴らないし、バイブも動かないし、光もしないので、キツイですね。 事業者の方から何か信号を送るにしても、電源オフではどうしようもないでしょう。 がんばって探すしか方法はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• DVD-RW
回答No.3

絶対に自宅内にある自信があるのでしたらかまわないのですが、第三者が不正使用するのを防止するために、ウィルコム(ですか?)に連絡をして電話を一時停止することをお勧めします。 一般加入電話・公衆電話から”0120-921-156”です。 詳しくは↓のサイトを読んでください。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/steal/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました

• sayapama
回答No.1

家の中を真っ暗にして、かけてみれば!! 着信時に点滅するランプで場所を特定できるかも・・・

質問者

お礼

ありがとうございました