ニューアーク周辺のマリオットホテルを比較

このQ&Aのポイント
  • ニューアーク空港周辺には複数のマリオット系ホテルがありますが、その中でもおすすめのホテルを比較しています。
  • Courtyard Newark Liberty International Airport、Fairfield Inn & Suites Newark Liberty International Airport、SpringHill Suites Newark Liberty International Airport、Newark Liberty International Airport Marriottの4つのホテルがタクシーでも近く、利用者からの評価も高いです。
  • 値段的には4つのホテルが大差ないため、個々の特徴を考慮して選ぶことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニューアーク周辺のマリオット

ニューアーク空港周辺にホテルを探しているのですが Marriott系が多いようです。 どれにしようか迷ってしまうのですが、 利用された方、ご感想をお願いいたします。 1. Courtyard Newark Liberty International Airport 2. Fairfield Inn & Suites Newark Liberty International Airport 3. SpringHill Suites Newark Liberty International Airport 4. Newark Liberty International Airport Marriott (空港内) 5. Courtyard Newark Elizabeth 6. Residence Inn Newark Elizabeth/Liberty International Airport 値段的には4以外、大して変わりませんが Pennステーションを軸に動きたいので、1、2、3、4がタクシーでも近そうで良いなという印象です。

• iem
  • お礼率67% (27/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

またまた、お邪魔します。 sunrisedr です。 4のAirport Marriott以外、1,2,3,5,6のホテルに泊まったことがあります。 何れのホテルも、空港からは無料のシャトルバスが有ります。 4のMarriottは、ホテル内にレストランがある、フルサービスのホテルです。 お金さえ払えば、どんなサービスもありです。 1、5のCourtyardは、朝食はレストランで有料です。そこで夕食も出しますが、食べている人はほとんどいません。 たいしたメニューはありません。 ルームサービスも可です。 2のFairfield Innは、Courtyardより格下です。 朝食はコンチネンタル(シリアル、マフィン、ヨーグルト等)が無料ですが、夕食は有りません。 3のSpringHill Suitesは、全室スイートルームで、ベッドルームの他にリビングエリアがあります。 朝食は無料のホットブレックファーストで、コンチネンタルメニューに加え、スクランブルエッグやソーセージも出ます。 夕食のサービスはありません。 6のResidence Inn は、部屋にキッチン、食器一式が付いていて自炊ができます。 朝食は無料のホットブレックファーストです。 夕食は、平日(月~木)に限り、午後5時~7時まで、軽食(サラダ+メイン一品+チップスorパン)と飲み物の無料サービスがあります。 これを夕食としても十分です。 毎日だとちょっとわびしいです。 1,2,3のホテルは、車がないと全く動きが取れません。 周りに歩いていけるようなレストランはありません。 歩いている人はいません。 5,6のホテルは、道路を挟んでJersey Gardensに歩いていけます。 途中にRuby Tuesdayというファミリーレストランが有ります。 Jersey Gardensの中にもフードコートとレストランがあります。 というわけで、この中から選ぶとすれば、iem さんへのお勧めは、文句なしに、6. Residence Inn Newark Elizabeth/Liberty International Airport です。 

iem
質問者

お礼

いつもご親切にご回答いただいて恐縮&感動です、sunrisedr様!! ほとんどのホテルを制覇されていて、これはもうニューアークマスターですね。 いただく情報はいつも具体的で詳しく、本当に助かっています。 おっしゃる通り、文句なしで 6. Residence Inn Newark Elizabeth/Liberty International Airport に決まりました! ・外に歩いていけるレストランがあるのは有難いですし、  疲れていればホテル内で無料で済ませられるのは良いですね。 ・アウトレット(すごくいきたかった場所のひとつ)が  徒歩ですぐなのは素晴しいです。 ・赤ちゃん連れなので、キッチンがあると何かと便利です。 ・サイトを見たところ空港からも無料で送迎してくれるようです。  (1-5も無料のようですが。。)