• ベストアンサー

ipod(5G)でラジオを聴く際の不安

ipod5GにApple Radio Remoteを接続し、ラジオを聴ける状態にした際に、ipod内の情報、入っている曲、ムービーなどの情報をどこかに送信するような心配なないのですか?最近騒がれている情報漏洩などそういうことに心配になってしまいまして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

ラジオは「受信機」ですよ。「送信機」ではありません。 心配する必要はまったくありません。

sunflat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 安心しました。